2011年6月12日日曜日

サラブレットの子供はやっぱりサラブレットだな・・・




エコパへ行ってきました。
福山雅治のコンサートではありません。
友人の陸上一家の息子の応援へ。
応援というよりもどれくらいぶっちぎるかを見に行ったわけで・・・。
ちなみにこの息子、昨年のジュニアオリンピック1年生の部で7位という全国デビューをしています。















結果は1500m2年生の部では大会新記録を叩き出すほどのぶっちぎり!3年生の記録を含めても1位でした。
どのくらいぶっちぎったというと、写真に2位の選手が写らないくらいです。この写真は残り400mでの写真です。
しかし目標タイムには届かなかったそうで・・・。恐るべし・・・この親子。
ちなみに3000mでは3年生と走ったのですが、こちらも当然ぶっちぎっての1位。
お母さんが大会新記録が出せなくてほんのほんのちょっとだけ残念がっていましたから次元が違います。
もう1度言いますがこの息子はまだ2年生なんです・・・。

それにしてもサラブレットの子供ってやっぱりサラブレットなんですね。
血は受け継がれます。
それにしてもこんなにドキドキしないスポーツの応援は初めてでした。
だって1位は当たり前で、どれくらいぶっちぎるかを見るための応援なんですから・・・。
そのかわりこれだけの完勝を見せつけられましたからとてもスッキリしましたね。

今度はもっと強い相手とのレースを見たいですね。
次は県大会かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿