2011年5月7日土曜日

大工の家族旅行 玄関編



長女も5年生になり家族旅行に行ける機会もあとわずかな期間。
というわけで、今しか見れない姫路城の改修工事を見に行くという旅行を数日前に計画。
しかしそんな直前で空いている宿といえば高級なところばかり。
即、変更で近場の西伊豆で宿を検索。
食事と温泉をメインとするお手頃な民宿を予約出来ました。

もちろん食事は最高だったんですが、それよりも注目したのは玄関まわり!
見たところなんの変哲もない玄関。














遠目で見てもちょっと立派かな?と思う程度。
特別驚くほどではありませんねー。













これならわかるかな?
大工の私は玄関を入る前に足を停めて玄関周りを見渡しました。
その理由は?


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿