2011年5月11日水曜日

大工の家族旅行 お笑い編




最終回は大工とまったく関係ないどうでもよいお話。

民宿の近くで発見したガチャガチャ。
ブラ・マヨの小杉が!
一体なに?と良く見ると・・・。
これがめっちゃおもしろい。

「俺のズラもて遊ぶやん!!!」
「被るは一瞬の恥、被らぬは一生の恥。」
「伝統芸能 ヅラ踊りストラップ」

こんな笑えるものを買わない手はない!!
というわけで早速購入。











出たのはバーコードバージョン。
しかもヅラは脱着可能!!

私が大笑いしていると、ワンピースのガチャガチャとどちらにするか迷っていた次女はこのヅラガチャガチャに即決!
家に帰ってきて早速ランドセルに付けていました。

今回もこんな感じでおバカ親子の家族旅行は幕を閉じました。
あー、楽しかった!!

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿