2010年10月29日金曜日

なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2




今日は朝一で現場の廃材を片づけてから急いで浜北グリーンアリーナへ。









30(土)、31(日)におこなわれる浜北産業祭の準備をしました。













今回は経費が削減されたということで、イベント会社への依頼はしませんでした。
ということで浜北建築組合の出番です。










ベンチまでも手造りです。
天竜杉で作りました。
イベント後には販売もしますので、イベント開催中に御予約を承ります。

言っておきますが、ホームセンターの品物と一緒にしないでください。
物の価値がわかる方だけ購入を御検討くださいね。











まな板も用意しました。
プロがひのきの板目を見て金額を決めました。

板目の良し悪しを理解出来る目の肥えたお客様にはたまりませんね。
当然ですが、無節です!違いのわかるあなたへ!!

まあそうでない方にも魅力的なすばらしいまな板ですよ。
ホームセンターでは買えません。
デパートクラスの品ぞろえです。
乞うご期待!!












なんとゲートまで手造り!!
なんでも造ってしまう大工の親方集団の浜北建築組合です。

しかし心配は台風ですね。
みなさん安全に気を付けて浜北グリーンアリーナまでお越しくださいね。
朝9時からですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿