2010年10月24日日曜日

おバカな親子でごめんなさい チョイ笑える写真編




予定していた国勢調査員の仕事も早めに終わったのでみんなでハゼ釣りに出かけました。
しかしあまり釣れないため予定変更で気賀の関所祭りに立ち寄りました。

まじめな長女は普通に記念撮影。









奥に歩いて行くと観光地でよく目にする顔を出して記念撮影が出来るものがありました。
娘たちに並んで撮影してあげると言うと、まじめからなのか?恥ずかしいからなのか?長女は拒否。
それならばと私が代わりに写ったんですが、液晶モニターで画像を確認すると次女がおもしろい顔で写っていました。
一方、私は普通の笑顔。
なぜかわかりませんが私は次女に
”負けた―!!”
って思ったんです。
ということでリベンジにもう1枚!
















大勢の観光客の視線の中、少し恥ずかしかったのですが次女には負けたくないので間抜けな顔をしてみました。
”今度はどうだ!!”
とモニターで確認しましたが、今回も次女の方が面白い顔をしていました。
完敗です。

と、こんなどうでもよいことを競っているおバカな親子の休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿