2010年10月10日日曜日

いいの買っちゃった!




長年仕事に使用してきた書類入れのバッグが破れてしまいました。
妻のお下がりだったんですが、どうもフランス製だったらしいです。
私から見るとアメ横や文化屋雑貨店で売っていそうな印象だったんですけど・・・・・。

新しく買うなら長持ちするものが良いと思い、革製のものを選択しました。
駅南の池田屋で購入したんですが質が良く作りもしっかりしているわりに値段もそこそこでしたのでこれに決めました。

ちょっと現場に持っていくには立派すぎる気もしますが、数年使い込めば味も出て現場でもなじむことでしょう。
10年も15年も、いやもっと使うつもりですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿