2010年10月27日水曜日

携帯電話が壊れたって?驚いたなー!




くたびれた感のある私の携帯電話。
いつもビスの入っているポケットに一緒に入れているため擦れてしまったんですね。
購入から半年でこんな感じになってしまったんですけど、調子はよかったんです。(約4年経過)
ほこりまみれになっても壊れることなくがんばっていたんですが、突然画面が映らなくなりました。
通話は出来るのですが、相手の電話番号がわからないためかけることができません。
このままでは不便!ということで開店を待ってショップへ向かいましたが、治すよりも購入した方が良いのではないかという助言。
見た目もくたびれていますし・・・。
パソコンに続いて携帯電話までも故障とは、今年は厄年?と疑いたくなります。

検討するということで帰宅して現場へ。
一服のとき適当にボタンを押していると、突然画面がつきました。
???治った??


あれから数日経ちましたが今のところ問題なし。
でも何かしらの原因があったために画面がつかなくなったんでしょうからそろそろ買い替えも考えなければいけない時期ですかね。

それにしても携帯電話の本体価格が高いこと!
なんとなく耳には入っていましたが、驚きましたね。

値段を見て、やっぱり壊れるまでは使い続けたいと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿