2010年10月17日日曜日

お年寄りを大切に




今日は1ヶ月遅れの敬老会に出席しました。
実際の敬老の日は9月で暑いですからね。この時期におこなうのが恒例です。

心配された雨も降らず予定通りに進行できました。
前半戦は万葉の森公園での散策。
恥ずかしながら私は初めての来園でしたね。
思っていたよりも立派な施設もあり、今度は娘たちとサイクリングがてら紅葉でも見に来たいと思いましたね。


後半戦はビラックス高薗での食事会でした。
余興などで盛り上がりみなさんとても満足されているようでしたね。
なかなかこれだけのお年寄りと接する機会はこれまでありませんでしたが、思っていた以上に楽しいひとときを過ごせましたね。
なかなか疲れはしましたがね。


さて今日はバンザイをしませんでしたのでここでひとつ

みなさまのご健康を祝し、又益々の御長寿を願いまして
バンザイ!バンザイ!バンザイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿