2010年10月18日月曜日

釣りよりメインは昼飯?




先週は仕事の段取りを組み直した結果、土曜日の一仕事後に時間の余裕ができたので風邪気味の体を休めるつもりでした。(日曜日に敬老会も控えていましたし。)
しかし風邪が治って元気満々の次女!午前中だけでもという強い要望で釣りに引っぱり出されました。
ちなみに長女も病み上がりでしたが万全ではないということでこちらは家で待機となりました。

結果は前回よりは釣れたものの入れ食いとはいきませんでした。
それでも魚が大きく育っていたので前回よりは引きを楽しむことは出来ましたね。






釣りをしている途中におじいちゃんとおばあちゃんが合流。
せっかくだからということでみんなで近くのうなぎ屋さんで食事。
昼からなんて豪勢な!
このお店以前から知ってはいましたが、私は初めての来店でした。
有名店だけあって県外ナンバーの車ばかりでしたね。
ちょうど私たちが座った席はスマップの中居くんが来店時に座った席ということで写真が飾られていましたね。
そんな有名店にもかかわらず作業着で食事しているのはさすがに私だけでしたね。他のお客さんはみんな小奇麗な格好でした。

まあ作業着でも入店は断られませんでしたから、うなぎにありつくことは出来ましたけどね。
久しぶりにお店でうなぎを食べましたがおいしかったですね。
うなぎパワーが効いたわけではないと思いますが少し体の調子が良くなった気がします。
満足!満足!!


それにしても500円のエサで釣りを楽しんでいる我が家には豪華すぎるお昼ご飯でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿