2010年7月27日火曜日

タンクレスのトイレ、確かに格好いい




タンクレスのトイレを付ける方が増えましたね。
確かに格好いいですよね。
ただ値段が高いのがネックですよね。
手洗いも付いていませんし・・・・。
でもスペースと予算に余裕があればやっぱり憧れますよね。
今ではトイレ=汚い、なんてイメージはまったくありませんからねー。
昔は台所から遠く離れた北側の陽の当らないところが定番でしたが、今では台所の横にあっても驚きませんからね。
ここ15年くらいの水まわりの設備は本当に進化しました。
キッチン、バス、トイレ、まだまだ進化するのでしょうね。

さて明日は現場を離れ、楽園?へ行ってきます。
楽園って?
それはまたあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿