2010年7月25日日曜日

ホッと一息、連休です!




最近の暑さには参りますね。
仕事がキリになったため今週は連休です。

妻と長女は東京へ里帰り。
しかし泡っ喰らいの次女はラジオ体操の皆勤賞をねらうため浜松に居残りです。
一緒に東京へ行ってくれれば楽なのに・・・。
そして必然的に「どっか連れてってよー。」と催促されました。
それなら浜松に居残るなよ!!と思いつつせっかくの夏休みですからおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に浜名湖のホテルへ行きました。
私と娘はプールへ、おじいちゃんおばあちゃんは温泉へ行きました。
これが出来るからホテルは楽なんですよね。好きな方を選択できますからね。
昼食もバイキングですから娘は大満足でしたね。
これで1週間は静かにしていることでしょう。
と言うよりも、そう願いたいものです。







帰りに雄踏の左官さんの家に立ち寄り、国産うなぎをいただいてきました。
毎年恒例の土用のお楽しみです。
猛暑が続く今年の夏ですが、うなぎを食べて負けないようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿