2010年7月19日月曜日

昨日の高校野球観戦




夏と言えば高校野球観戦!
というわけで母校の浜名高校の応援に家族で出かけました。
スタンドの暑さは毎年経験済みなので試合開始より30分以上遅れて行くのが通例になっています。
だって2時間も見ているのはきついですからね。昨日もそのつもりでした。
12時30分開始予定でしたので球場には1時10分くらいに到着しました。
しかしスタンドの周りには浜名高校の父兄さんたちがいました。
おかしいなと思いながら球場に入ると第1試合の延長戦の真っ只中でした。
結局延長15回までおこないましたのでお目当ての試合は1時間30分以上遅れの開始でした。









試合結果は7対3の逆転勝ちで気分上々だったのですが、炎天下での4時間もの野球観戦はさすがに厳しかったですね。
少し風があったのが幸いでしたが、さすがに疲れましたね。
子供たちは応援に夢中で楽しかったようですが、子供って本当に元気がありますね。

出来ればもう1回くらい観戦に行きたいので浜名高校野球部には勝ち進んでもらいたいですね。
そういえば次戦は昨年の決勝戦で大敗を喫した常葉橘戦です。
リベンジなるか、それとも還り撃ちか?
結果はいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿