2010年6月20日日曜日

名古屋までお買いもの&父の日




今まで履いてきたサンダルがくたびれてきたため靴屋さんを数件、市野と志都呂のジャスコ、遠鉄百貨店、REGALといろいろ探しましたが気に入ったものが見つかりませんでした。
それならばと名古屋まで足を延ばしました。
百貨店と靴屋さんを数件ずつ探しました。
すると気に入ったものが3点ほど見つかりました。
悩んで悩んで購入したのがこのサンダルです。

革製のシンプルなデザインが欲しかったんですね。
どこにでもありそうなデザインなんですけどね。
予算は1万8千円!
サンダルにしては高価な金額ですが4~5年くらいは履きますし、何と言っても履きごこちが違いますからね。

しかしこのサンダルの定価は2万3千円!!
とても買えないと思いましたが、売値は1万4千円でしたので予算内でした。
購入を決めると、店員さんが「これはバーゲン品になっているから40%引きです。」とうれしいお知らせ!!
結局、8400円で購入できました。ラッキーでしたね。

サンダル購入でお金が浮いたためではありませんが、もうひとつ購入したものがあります。
行きの道中、交差点の信号待ちで見かけたちょっと目を引く店。
帰りに必ず寄って帰ろうと思っていたんですが、そのお店で購入したものは・・・。
つづく

とその前に今日は父の日でしたね。
やさしい長女からはうれしいお手紙をもらいました。
とってもうれしいですね。
一方、泡っ喰らいの次女からはなにもなし!
きのう、誕生日プレゼントにゲームソフトに買ってあげたのに・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿