2010年6月3日木曜日

キッチン購入でこんなものがもらえるなんてビックリ!!




今回のお宅はユニットバスはYAMAHAを選択されました。
YAMAHAが得意としている人造大理石が気に入ったこととなんと
暖房乾燥機を無料で進呈されたからです。

これにつづきキッチンもYAMAHAを選択されました。
水槽部分が人造大理石というのが気に入った大きな理由ですが、もうひとつ決め手になったことがあります。
それは食器洗い洗浄機が無料で進呈されたのです!!
ちょうどキャンパーン中でしたのでラッキーだったのですが、こんなプレゼントはなかなかあるものではありません。
しかも住宅エコポイントの30万ポイントとエコキュートの補助金4万円もゲットする予定です。
今回のお客様はとてもラッキーな時期に建築されたと思いますね。
もちろんお施主様自身も実感しているご様子ですよ。

IHクッキングヒーターを格安で購入する方法もあります。
それはまたのおたのしみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿