2010年6月17日木曜日

雨よりはいいけれど・・・




きのうにつづき、今日も梅雨の合間の大晴天でしたね。
こんな日は屋根の葺き替え工事の下地作りには最高でしたね。
しかし雲が少なく怖ろしいほどの日差しでした。

もう少し雲が出ないかなーなんて晴れたら晴れたで勝手なことを考えたりもしましたが、やっぱり晴天は気持ちがいいですね。
仕事もはかどりましたしね。

しかし体が暑さに慣れていないので過酷な1日でしたね。
日焼けでヒリヒリしていますし。

そのかわりこんな日のビールは最高においしいですよね。
いやビールではなく我が家は発泡酒だったなー。小市民ですからね。
とはいえやっぱり晴天バンザーイですね。

しかしそれも今日までか・・・・。
明日はくもりかな?



どうでもよいことですけど、小市民の定義ってよくわからないですよね。
自分もこの言葉を使っているにもかかわらず・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿