2009年12月13日日曜日

サーバー復活、サイト更新済み




調子の悪かったサーバーも復旧してサイトが更新できました。
このようなトラブルがあっても無知な私には解決するのにとても時間がかかる場合があるため今回も少し焦りましたがこれで一安心です。

さて今日は休日。
うちのガキどもはクリスマスツリー作りです。
誰に聞いたのか?まずは設計図を作ると言うから驚きましたね。
しかし他人にはよくわからない設計図なんです。
というか、書いた本人もどこまで理解しているのかと思うような設計図なんですけどね。

やる気満々だったので完成が楽しみだなと思っていましたが、今は年賀状をどのようにつくるか思案中です。
「お前らクリスマスツリーは作らないのか?」
と聞くと
「だってお母さんが年賀状用のシールとモコモコふくらむペンを買ってきたからこっちの方がおもしろから。」という返答。

はたして設計図まで作ったツリーはクリスマスまでに完成するのか?
結果はいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿