2009年12月7日月曜日

下ごしらえ




今日は朝8時から一級建築士さんと打ち合わせ。
その後作業場で材料の準備をしました。
これは何に使うのでしょうか?





そしてもう一つ作りました。
単純な作業ですが、硬い木材でしたので加工が思っていたよりも大変でした。
そのためきれいに仕上げるのに手間がかかりました。
出来あがった物だけ見るとそれほど手間がかけてあるとは見えないんですけどね。
削るのが大変?穴を掘るのが大変?それは予想通りだったんですが・・・・。
なぜきれいに仕上げるのが難しいかは大工にしかわからないでしょうね。
なにを作ったかは、またあした!

0 件のコメント:

コメントを投稿