2009年8月28日金曜日

’09浜松総合住宅展 抽選会




今日はg午後2時から’09浜松総合住宅展の説明会に皆戸中建築さんと遠山建設。さんの3人で参加しました。
メインはブース位置の抽選会です。私はこのようなイベントに参加したことがないため有利なブース位置とはどのあたりかはわかりませんでしたが、どうやら出入口付近が良い位置ではないかとみなさんで話していました。
代表で皆戸中さんが抽選に参加しましたが、ねらっていた位置のとなりを引き当てました。しかも角の場所です。
さすがは皆戸中さんですね。私が引いていたらどんな場所になっていたことか・・・。

9月からは宣伝広告も始まるようですよ。
9月19日(土)、20日(日)はみなさんのご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿