2010年8月15日日曜日

記念撮影もできないなんて?




12日から夏休みですが、体を休めようとゴロゴロしていたら晩飯がおいしくない!
加えてビールもお酒もおいしくない!!
やっぱり体を動かさないと調子が悪い!!!
ということで、13日朝9時のオープンに合わせてTOBIOに行ってきました。











せっかく来たので記念撮影をしようと写真を撮っていると、監視員の方から「カメラの持ちこみは禁止になっています」との注意を受けました。
おそらく家族内で楽しむ以外の目的で使用されるのが心配なのでしょう。
以前、木工教室に行った時も生徒の顔は撮らないようにお願いされたことを思い出しました。

もちろん理解は出来ますが、わが子の記念撮影も禁止とは残念なことですね。







さて午後からはバッティングセンターへ行きました。











今回で2回目ですが、前回はほとんど打てなかった子供たちも馴れてきたようで当たるようになっていましたね。



私も運動したのでおいしいお酒が飲めましたね。

さて夏休みの〆は実家の周辺のお祭りです。
14日から屋台の引きまわしに参加していますがちょっと疲労が・・・・。
気を付けなければ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿