2010年8月3日火曜日

これで築26年とは! ①




現在水まわり全般のリフォーム工事中です。
外観からして立派なお宅ですが、家の中もしっかり造ってある印象を受けました。
(大場建築施工物件ではありませんが、施工した大工さんが引退されたため依頼を受けました)
見たところ築17~18年くらいかなと思いました。
しかし実際は築26年と聞き驚きましたね。
その理由は大工がしっかり造り、家主がしっかりお手入れをしていることだと感じましたね。
家の状態の差は20年以降に現れます。
しかしひどい家の場合は15年くらいでガタガタになっていますけどね。

あなたのお家は築何年ですか?
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿