2010年8月12日木曜日

ヤマハ製の洗面台 ここが良い!




ヤマハの水まわり設備と言えば人造大理石です。
高級感がありますね。












そしてミラーの中の収納部分には水切り棚が付いています。
これがけっこう便利なんですよ!
モデルルームでは生活感のないお洒落な洗面台をよく目にしますが、日常生活では歯ブラシやコップなどはどうしても洗面台の上に置くしかありません。
しかしこの水切り棚があれば濡れているものもすっきり収納することが出来ますよ。













こちらは収納の中にあるコンセント。
これは何に使うのか?
そうです!電動歯ブラシ用のコンセントですね。
これがあれば生活感丸出しの洗面台にはなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿