2010年8月2日月曜日

休日変更でガキんちょサービス




我が家のガキんちょ2人は夏休み全開モードです。
泡っ喰らいの次女からジェットコースターに乗りたいという要望。
あまり遠くに行くのも大変ということで近場のパルパルに決めました。
日程は日曜日よりも月曜日の方が空いているだろうと休日を変更して2日(月)の朝から出かけたわけですが、思ったよりも人がいましたね。
とはいえ、どの乗り物も待つことなく乗ることが出来ましたので助かりました。
なにせ、この暑さですからねー。

さて、お目当てのジェットコースターです。
私も大好きなので1度は乗ったのですが、泡っ喰らいの次女は2度乗りました。
しかも2度目は1人で!
身長制限ぎりぎりのくせに、一番先頭の席に座ってました。
馬鹿というか、何というか・・・・。

そんな彼女でもお化け屋敷は大の苦手なんです。
幽霊関係の番組宣伝が流れるだけで涙目になるほどです。
ですからすべてに関して恐いもの知らずではないんですね。
これで幽霊やお化けも平気だったら本当のおバカですからねー。


午後からは併設している温泉でゆっくりしてきました。
とてもきれいでしたし、休憩できるところもあったので昼寝までしてきました。
パルパル入場者は割引制度があるのでとてもお得でしたよ。
タオルも貸してくれましたから手ぶらでOKなのも便利でしたね。
近いうちにまた行ってみたいと思うほど良かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿