2011年4月29日金曜日

野球観戦




昨日は仕事を早仕舞いして草薙球場まで野球観戦に行きました。
巨人を見たいという理由ももちろんありましたが、おじいちゃんがヤクルトファンというのが一番の理由でした。
まあせっかくということで兄の家族も一緒にみんなで行ったのですが、試合自体はまったりとしたもんでしたね。
それでもプロ野球選手のすごさは子供たちも感じたようですね。いつも見ている高校野球とは違うということが。










子供たちはまったりした試合ということも感じ取ったようでしたがそこそこ楽しめたようですね。
まだまだゴールデンウィークは始まったばかり!これからが本番です!!
しかし土日は建前の手伝いです。というわけでもうひとがんばりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿