2011年4月28日木曜日

強敵!ベランダ雨漏り その7




ベランダが濡れることは許されませんからベランダ全体をシートで覆いました。
しかしこういう時に限って天気予報が外れて雨が降るんですよね。幸いシートのおかげであまり濡れることもなく予定通り防水工事が始まりました。
初日は下地処理です。
凸凹や汚れを丁寧に取っていきます。
とにかく丁寧におこなっていましたから予定の1日では終了しませんでしたねー。
でもいいんです。小さな工務店は工期を守ることよりも間違いない工事をおこなうことを大切にしていますから。

お施主さんも御了承してくれました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿