2009年6月26日金曜日

お風呂リフォーム


解体工事が昨日終了しました。軽トラック5杯分のタイルやコンクリートをバケツで運び出しました。ちなみに通常の場合は2~3杯です。しかし今回は奥にあった灯油の湯沸かし器を撤去してそのスペースにお風呂を移動し、狭かった洗面所を広くするという工事なので5杯も出ました。覚悟していたとはいえなかなかの重労働でした。しかし予定通り工事が進んでいるのがなによりです。
白ありに侵食され心配された土台も交換が終わり一安心です。工事も峠を越えた感がありホッとしています。あとはユニットバス設置工事のさまたげにならない程度に大工工事を進めます。ユニットバス設置は6月29日(月)です。

晴れが続き天気にも感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿