2009年6月21日日曜日

父の日




今日は父の日ですね。娘たちは普段からコメントや絵を描いたカードや折り紙をたくさんくれます。ですからもらったカードを置く場所がもうないということを娘たちはわかっているようで長女は指輪をくれました。
ずぼらな次女に「お姉ちゃんは指輪をくれたけど、お前はなにかくれないの?」と聞くと「おとうちゃんの部屋に飾る場所がないからつくらなかった」との返事。気を使っているのか、使っていないのか判断が難しい返答でした。

しかし大好きなおじいちゃんにはプレゼントのカードをつくっていました。ずぼらな次女ですが作るのが面倒くさいというわけではなかったようなので少し安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿