2010年2月21日日曜日

これは効くな―!




今日は日曜日でしたがお風呂のリフォームということでお仕事でした。
お風呂は毎日使うところですから1日でも早く完成させてあげたいですからね。


とはいえ日曜日ですから仕事の話は終わりにします。
冬場は腰に疲労がたまるものです。
大抵の場合はゆっくり睡眠をとれば直ってしまいますが、2~3日も痛みがとれないときがあります。
病院へ行くほどでもないので薬局へ湿布を買いに行きました。
最近は種類が多くてどれを選んだら良いかわかりませんでした。
薬剤師さんに症状を説明すると「それならこれが良いと思いますよ。」とCMでよく見るフェイタスを選択してくれました。
シップのわりに少し高いと思いつつも薬剤師さんが勧めるのならと購入しました。
さっそくはってみました。
1日目 少し良くなったかな?
2日目 あれ、痛くないような?いや明らかに痛くない!!
3日目 これはびっくり絶好調!!!
といった具合。
これまで2度購入しましたが、2度とも効き目は抜群でした。
妻も使用しましたが、効き目を実感したようです。

とはいえ我が家だけが体質に合っていたのかもしれませんのでみなさんに効果があるかはわかりませんけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿