2010年9月2日木曜日

屋根の無料点検 その1




水まわりのリフォームをさせていただいたお宅の屋根の無料点検をおこないました。









このといが外れていましたので、しっかり固定!
破損部分も修理しました。
もちろん無料です。














といの詰まりや状態、瓦のしっくいや板金の状態チェックをおこないました。
お手入れが良く良好な状態でした。
2階の屋根もしっかり点検!













下からも確認できたのですが、アンテナを支える針金が外れていました。
台風の多くなるこれからの時期には気を付けたい箇所です。

しかし修復時に気になるところを発見!!
よくあるケースですが、あなたの家は大丈夫?
それはまたあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿