2010年9月1日水曜日

意外に便利 ここにコンセント!




最近では食器洗い乾燥機をほとんどの方が付けられます。
ですから洗った食器をキッチンの上に置くことが少なくなりました。
そこで生まれたスペースを有効利用したいものです。
このスペースには湯沸かしポットや炊飯器が置けますね。
(今回の場合は出窓にもスペースがあります。)

しかしどちらもコンセントが必要なんですね。
キッチンの上へのコンセントの増設はむずかしいものです。
出来たとしてもすっきり仕上がりませんね。

ですからキッチン設置前に付けておきたい場所なんですね。
たとえ使用することがなくても邪魔になるものではないのがコンセントですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿