2010年9月29日水曜日

そば屋の吉野家!第2弾!!




昨日は珍しいそば屋の吉野家を紹介しましたが、今日はその第2弾です。
明日からは仕事のことを書きますのでもう1日ご了承ください。

先日長野へ遊びに行ったときに朝食を食べに寄ったサービスエリアでまたも発見しました。
もちろん偶然なんですが、見た瞬間は「あれ?そば屋の吉野家ってそんなに珍しいものではないのか?」って思いましたね。

せっかくなので食べましたけど、まさか長野まで来て吉野家のそばを食べるとは思いませんでしたよ。

お昼もおいしいおそばを求めてオーラ全開のそば屋さんに行きましたが、残念ながら吉野家のそばとよい勝負でしたね。
そば湯の味は勝っていましたけどね。
まあそれくらい吉野家のそばもそこそこおいしいということでしょうか?(値段を考えれば充分です)

先日まで真夏でしたが、もう1ヶ月もすれば新そばの季節です。
また川根のおいしいおそば屋さんに行きたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿